
くろにくる

たまに泣いてたまに転んで思い出の束になる

嫌いなポジモンランキング

pkmn(ぴくみん)

雑記事です。嫌いなポジモンをベスト3までランク付けしました。

 

第三位 メガゲンガー f:id:singlelove:20140917190827g:plain

 

滅びまもるみがわりとかいう糞戦法が池沼強すぎる。でも割とどうにでもなることが多いがするので三位。

 

第二位 ボルトロス f:id:singlelove:20140917191212g:plain

 

上から打たれる電磁波挑発威張るがマジでうざい。いばみがとかされたときは黙って降参ボタンを押してます。あと攻撃するときの腕回すモーションがきもい。1位が偉大すぎるので2位。

 

第一位 ピクシー f:id:singlelove:20140917191646g:plain

 

対策してないと即死。壁貼られた後出されるとなかなかにどうしょうもない。こいつを出されたら零度を当てましょう。死ね。