
くろにくる

たまに泣いてたまに転んで思い出の束になる

ナノユニの福袋が届きました!!

日記

 

デデーン!!!!


f:id:singlelove:20170103125510j:image 

 

ナノユニの福袋が届きました〜〜〜

 

早速中身を紹介していきます!

まずはこちら!


f:id:singlelove:20170103125703j:imagef:id:singlelove:20170103125831j:image

うーん…生地が薄くて普通のシャツとあんまり変わりませんね。半袖だし…。

まあでも一応使えます!

 

つづいてこちら!


f:id:singlelove:20170103125955j:image

普通のボーダーシャツですね。無難

 に着れますな。

 

ここからはアウターです!


f:id:singlelove:20170103130339j:image

黒のブルゾンです!これは凄い使えると思います。気に入りました。

 

ラストです!


f:id:singlelove:20170103130607j:image

 紺のマウンテンパーカーです。これは結構デザインが良くて一番気に入りました。生地が薄めなのが玉に瑕ですね。。。

 

総評


f:id:singlelove:20170103130915j:image

全体的にはいい感じだったと感じます。

ただ欲を言えばもう少し明るい色が欲しかったですね…。

あと春物ばっかりだったので冬物を入れて欲しかったと思います。

 

僕はそこまでファオタでもないし高校生なのであんまり参考にならなかったかもしれません。

 

来年はHAREかadidasの福袋を買います!

 

それではみなさんさようなら〜〜〜

 

追記:今年のナノユニの福袋はめっちゃ評判悪いらしい