2014-01-01から1年間の記事一覧

【シングル】ORASで超強化されたさいかわウサギ

すはいはいはいどうも。ORASで強化されたさいかわウサギといえばもちろんこの娘ですよね。 なんだこのおっさん!? はい皆さんの予想通りホルードちゃんですね。個人的にはORASで最も強化されたポケモンの1人なんじゃないかなと思いますね。はい。 では何が…

ついにORASが発売!!!!!!!!!!!!1111111

ついにORASが発売したわけです。私も発売日である昨日、ゲオに自転車を走らせ無事ゲットすることができました。 しかし 実は私の通う学校では現在テスト期間ど真ん中。ブログを更新するのが精いっぱいでストーリーを進める時間は残念ながらありません。 とい…

シーズン5使用構築メガデンリュウ入りグッドスタッフ

今シーズンも終了なので、シーズン5後半で(前半はモチベ枯れてました)使っていた構築を紹介します。たかが1861までしか行ってない構築なんて需要あるのかと言われたらそれまでですけどとりあえず晒しときます。コンセプトはメガデンリュウを使う構築ですね。…

メガデンリュウのSライン

ブログ更新から逃れられぬカルマ状態なので需要ないであろう糞記事でごまかします。 最近メガデンデンにはまってるのでメガデンリュウくんのSラインについて考えようと思います。まずメガデン自体に需要がないのかもしれない 遅くする方 遅くする方は れい…

ラムガブリアス考察

レーティングにおいてガブリアスは常にトップメタに位置する存在ですが、その持ち物に変化の兆しが見られます。今回は色塗りまで頑張りました。普通にうまいと思った。 XY環境スタートからシーズン3ほどまではこだわりハチマキ、こだわりスカーフを持たせ…